ひな祭りキャラ弁☆お雛様おにぎり♪ のつくれぽ

192 (182人)
写真
まりりん12
家にあるもので簡単にかわいく作れました✨娘の保育園用お弁当に♪
写真
☆ちぃ000☆
お雛様の着物を桜でんぶにしてみました!
写真
くみじぇんぬ
見ると作るのでは大違い(笑)ビアソーセージだったので厚みがありうまく巻けず。来年はもっと頑張ります(笑)素敵なアイデア感謝です!
写真
ミミーママ
今年も作りました。髪飾りはピックで簡単に(*^^*)
写真
☆あきaki★
ちょっと周りが寂しいけど💧でも、娘は大喜び(*^^*)
写真
ハポネサ
分かりやすいレシピありがとうございます!娘が大喜びでした⤴︎🎶
写真
べちぽん
お雛様ちょっと大きくなっちゃいました!来年もリピ予定です
写真
ミミーママ
なんとか完成(^-^)v娘も喜んでくれました。
写真
クック1GLT5Y☆
参考にさせて頂きました!作り方も簡単で感謝です♡
写真
☆nanana82☆
可愛く出来ました♡
写真
ガラピ子
つくれぽかなり遅れましたが(>_<) 簡単で可愛かったです!

遅くなっても送ってくれてうれしいです♡れぽありがとう!

写真
chiko87
不格好ですが、自己満足です!

自己満足じゃなくて私も満足です♡かわいいれぽありがとう♡

写真
クックYIML8C☆
娘の遠足に作りました!とっても喜んでくれました!

遠足弁当に作って頂きうれしいです♡可愛いれぽありがとう♡

写真
あやチョコたん
5歳の娘が喜んでくれました♡早起きしてよかった^ ^

喜んでくれるのが1番うれしいですよね♡お疲れ様でした^^

写真
non★
幼稚園生の娘に作りました。喜んでくれるといいな。

可愛いつくれぽうれしいです♡ありがとうございます!

1 2 3 4 5