簡単うずまきクッキー のつくれぽ

109 (104人)
写真
クックGGLXTL☆
簡単に美味しく出来ました♪ありがとうございます(^^)
写真
❦❦Dolce❦❦
作り方が分かりやすかったです!うず巻きが微妙に…リベンジします!
写真
sumirenore
簡単に美味しく作れて嬉しいです♪

ありがとうございます♪とってもおいしそう!

写真
夏色しずく
生地を重ねるのが難しい( ˚ଳ˚ lll)リピして練習します!!

ありがとうございます!とってもおいしそうですね!

写真
Mizuho1990
美味しく出来ました。ご馳走様でした〜

ありがとうございます♪とってもおいしそう♪

写真
クックP1XZ08☆
見た目もよし!味もよし!

きれいですねー!ステキなレポありがとうございます。

写真
Mrara
上手く渦巻きにできなかったけど、味は美味しかったです(^○^)

ありがとうございます!とってもおいしそうですよ!

写真
ともきちキッチン☆
初めて作りました。簡単に綺麗にでしました。嬉しい。

2色♪綺麗でおいしそう!ありがとうございます♪

写真
きじまろ
初うずまきです!おいしく作れたので、友達にプレゼントしました。

ラッピング素敵ですね♡ありがとうございます♪

写真
cnuwn
おいしくできました!

たくさん!美味しそうー( ^ω^ )ありがとうございます♪

写真
そあそら
全粒粉好きなのでまた作ります!プレゼントにしました!

綺麗な渦巻きです!ありがとうございます^ ^

写真
*usaco*
実はリピしてます♡可愛いしおいしい!あつかいやすい生地です☆

ありがとうございます(*^^*)とっても美味しそう!

写真
なつかっちゃん
初めて作りました!切り口にテンション上がりますね^ ^

綺麗なレポありがとうございます(*^^*)とっても美味しそう

写真
happy_children
みんなでわいわい作りました♪楽しかったです☆

たくさん!ありがとうございます(*^^*)

写真
hiroキッチン
娘が挑戦!生地がまとまらず牛乳プラス。仕上がりがやばい!悪戦苦闘

ありがとうございます♪娘さんとクッキー作り楽しそう(^^)

1 2 3 4 5