簡単♫気軽にフランスパン のつくれぽ

1,207 (942人)
写真
SHOU☆KEN
久しぶりの手ごねパン!簡単なのに美味しい!子ども達に大好評でした!
写真
sirokuma88
明太フランスにしました!カリカリでとても美味しかったです。素敵なレシピありがとうございます!
写真
クックアミー
こちらのレシピはわかりやすくて美味しいです。 最近少し焦げる?(見た目)でも美味しいです。
写真
クック0DC8LW☆
初フランスパン。 また作ります!
写真
のえこ。
初フランスパン。パリパリに焼けました!ありがとうございます
写真
にるみ
ガーリックトースト、フレンチトーストに大活躍でした!シンプルに美味しかったです^^
写真
ゴマブ
いつも、利用させて頂いてます。一次発酵の後で、干し葡萄などを入れてドライフルーツ入りのフランスパンが作れました。
写真
野菜ソムリエ華
すごく手軽に作れるのに、香ばしくって美味しいバケットが完成しました
写真
黒ひつじ亭
クープの開きが悪いのが一番の悩みですが味は美味しく焼き時間も丁度いいレシピで助かってます!感謝(^人^)
写真
sae1005
フランスパン用の型で三等分で焼きました!パリパリ最高!クープは何度しても難しい!手軽なレシピ感謝です(^^)
写真
黒ひつじ亭
発酵時と焼く時の霧吹きして表面パリ中モチと大好評でした♡明太フランスやフレトー等アレンジもできて感謝(^人^)♡
写真
ゆるる3
綺麗に焼けました!クリームシチューと一緒に食べました。外がパリッ、中もっちり。美味しい!
写真
☆あさ
初♡フランスパンです!簡単で美味しかったです!ハードなパンが好きな娘のリクエストです!
写真
★…Eri…★
初のフランスパン♡レシピの工程は写真あって、説明も分かりやすく、作ってみたいと思いました♪
1 2 3 4 5