ケンタ風おいしいコールスロー のつくれぽ

21 (21人)
写真
ウメ吉さん
コールスロー美味しいです♪家族にも大好評でした♡

いい感じ!美味しそうです

写真
mayu_fu
コールスロー大好き♡ほんのり甘くていいですね♪

美味しそうにできましたね!またお願いします

写真
uhmtts
美味しくてリピです!マヨネーズはハーフじゃない方が美味しいですね

キャベツからの水分を考えると濃厚なほうがいいですね!

写真
kackyルンルン
美味しかったです!FPでらくちんに出来ました。

いい感じですね。FPで細かくならないことに注意してくださいね

写真
しゅんの嫁
ちょっと野菜が少なすぎたみたい…マヨネーズ感が強くなっちゃった…

微妙な調整は必要ですね!がんばって!

写真
burokko
FPで一気に細かくなり・・(汗)味はバッチリ美味しかったです!

FPの場合は、具材はすべて別々でね! 細かくならないようにね

写真
みほパパ
ニンジンと胡椒多目で作りました。簡単で美味しくできました。

鮮やかですね! またお願いします。

写真
しあはー
人参なかったけど、さっぱりおいし♡玉ねぎ、いいですね~(´▽`)

すごくおいしそうにできましたね!にんじんはポイントですよ!

写真
サオリ0220
人参多め⭐美味しかったです!

お好みでアレンジ!OKですよ!おいしそうですね!

写真
うららすもも
コーンもin♬普段は野菜をあまり食べない娘ちゃんがパクパク完食☆

誰でもおいしく食べられるのでいいですよね!

写真
MManzsimsc
ちょっと細かすぎた?けど、美味しいー‼バクバク食べれる。笑

細かく刻むと舌触りがよくないので注意してね!またどうぞ!

写真
風見アンズ
ケンタッキーのコールスローが家でできるなんて大満足です。

すごい!本物ですね! またお願いしますね。

写真
otennto
キャベツがあまったらいつも作ってます!コールスロー大好き♪

シンプルに手軽にがコンセプトですからね!

写真
桜井ニャン子
大好きなケンタのコールスローとそっくり味!美味しかったです♪

いい出来ですね、ケンタと同じ味は私が元健太の社員だからです!

写真
shinrimyu
とても美味です♪旦那さんも大喜び♪レシピ有り難うございます!

よくできて彩りも良いですね。またお願いします。