ホットケーキミックスでバナナスコーン のつくれぽ

644 (607人)
写真
yuli1223
とっても簡単で美味しかったです。
写真
みみはる39
砂糖抜きの自家製ホケミにレーズンとアーモンドスライス追加で作。簡単に出来て子供のオヤツに良いですね!
写真
猫田課長
蒸しパンミックスで作ったら、少し硬くなってしまいましたが、簡単おいしかったです。ごちそうさまでした。
写真
ウサmama
とっても簡単で、すぐ作れました♪優しいお味で美味しかったです(*´∀`*)
写真
あーずっ
材料2つで簡単でした♪素朴な味で美味しかったです。
写真
ゆあ☆ʕ·ᴥ·ʔ
中はふわふわ外はカリカリでとても美味しかったです。お砂糖を使わないので、朝ごはんなどにぴったりだと思いました!
写真
優木星
くるみを入れました♪ビニール袋でもみもみして焼くだけ♪簡単にできました!バナナの甘みだけで美味しかったです♪
写真
ミィ花
娘が友チョコ用に作りました‼︎簡単で美味しい♪
写真
はとちゅっちゅ
トースターで5分、焼き色ついたらアルミホイル被せて更に5分で出来ました⭐︎バナナとホットケーキミックスだけで出来なんて感動です!
写真
びーず55
簡単・シンプル 素朴で優しく、懐かしい味わいです。
写真
くじらっきーとなぉ
少ない材料で出来て手軽でした!
写真
クックZCV6BF☆
バナナ柔らかかったのでビニール袋で作れました♪簡単で美味しかったです(*^^*)
写真
こよんた
すぐに出来ました! 簡単で油なしのヘルシーなのに美味しくて嬉しいです♪
写真
♡みっぽ
結構HM足しました!子供用は一口サイズに☆
写真
悠☆ママ
簡単に作れて、とても美味しかったです☆
1 2 3 4 5