はっさくdeパウンドケーキ のつくれぽ

45 (42人)
写真
○中鉢○
はっさく2個で作りました!さっぱりしていて美味しかったです!
写真
♡ここはな♡
カップケーキにしました。ふわふわで美味しかったです♪
写真
クック9JDOYA☆
苦いのが元々駄目な(グレープフルーツとか食べれない)息子はギブといってましたが、好きな方にはかなりおすすめのパウンドケーキかと❗
写真
いちまる*°
八朔の風味が生かされていてとても好評でした☺️
写真
クック2DCB1D☆
チョコチップを入れて子ども達が作りました。フワフワで最高でした◎
写真
non3211
しっとりとチーズケーキのような舌触りで美味しかったです

焼き色もしっかりついてて、おいしそう!つくれぽありがとう!

写真
ともも15
いただいた八朔で( ^∀^)とても好評でした(о´∀`о)

きれいな焼き色ですね♪つくれぽありがとうございます(^^)

写真
129168
酸っぱくて少し苦手な八朔がおいしくたべられました!

はっさくの酸味、私も少し苦手です…。つくれぽありがとう!

写真
アマレット♪
すっぱいはっさくがふんわり美味しくなり嬉しい♪チョコチップ入り!

うわぁ!美味しそう!!作ってくれてありがとうございます♪

写真
まめパッド
リピでーす!少し焼き過ぎちゃいました。

わ♡リピありがとうございます!!小さめに作るのも良いですね♬

写真
Sa〜ちゃん
丸型ですが‥♪はっさくを沢山頂いたので作りました♪美味しかった!

丸型だと、とても豪華ですね!つくれぽありがとうございます!

写真
くまの子ども
上手に焼けました!!めっちゃ美味しそうです!!!

すごくキレイ!美味しそうに作って下さってありがとう(≧▽≦)

写真
クックCGX8BN☆
はっさく、二個分入れました。甘さ控えめでとても美味しかったです

はっさくいっぱいでおいしそうですね♬作ってくれてありがとう♡

写真
☆まぁか★
型が小さく2つ出来ました♪簡単でしっとり、すごく美味しいです!

お礼が遅くなってしまってすみません!作ってくれてありがとう♡

写真
ケニクロ
しっとりと美味しい。2つ焼いて八朔を下さった方へお返ししました。

とっても美味しそうに作ってくださり、ありがとうございます♡