ふかふか♡強力粉のパンケーキ(イースト) のつくれぽ

290 (264人)
写真
chou*
イースト減らしてオーバーナイトに。ふかふかとっても美味♡
写真
kiyo4165
イーストのパンケーキ初めて作りました! パンのようにふかふか。クセになります。
写真
料理道場
イーストしかなかったので、助かりました★とても、美味しかったです。
写真
かなず管理栄養士
なんか面白いのが出来ました。パンケーキとしても、残りにチーズ挟んで焼いたらパニーニみたいになって美味しかったです。
写真
恋する☆彡ばんちょ
分厚い!初めて作りましたが、こんなに見事に分厚いパンケーキになるとは思ってもいなかったです。スキレットで焼くと分厚くなり易いかも
写真
モクメガ
びっくりする程モッチモチです。気持ち良く膨らんで、たいへん映えデスガ、ベーグル並みのモッチリ具合ですよ
写真
みまりょ♡
何回も作らせてもらっていますが久しぶりにまた焼きました。やっぱりモチモチ美味しい!
写真
クックR5O8KF☆
セルクルを使って分厚く焼いてみました。もっちもちで食べ応えあって美味しかったです。
写真
サラピコ!
ふわふわなのに胃袋にもどっしり溜まる感じで、満足感大アリでした!
写真
hamupuchi
フッカフカでボリューミーなパンケーキに感動! 強力粉とイーストで作れるのがいいですね。休日の朝食にピッタリ。また作ります!
写真
ゆきち1215
ちょっとこんがりしてしまいましたが、焼きたてパンみたいで美味しかったです😋
写真
さゆりん♡
牛乳がなく、水・スキムミルク・プロテインをシェイクで代用したから?モチモチ感半端なかったです。部屋が暑く常温ですぐ発酵しました。
写真
芋の奴隷
いいにおい~♡ふかふかでおいしかったです♡
写真
HAPPYQUILT
オーブンの発酵機能を使いました。食べ応えありますね。
写真
ek525
今日の朝ごはんに😊ふわふわで美味しかったです!
1 2 3 4 5