母のモツ煮 のつくれぽ

35 (31人)
写真
いつもと同じ朝
美味しく出来て大満足です。また作ります。

ありがとうございます!

写真
金原ねい
美味しかったです♪

作っていただいてありがとうございます!

写真
みぃたまず
一晩おいたら味がしみておいしかったです!

ありがとうございます!一晩おくとさらに美味しいですよね。

写真
スマイル8号
初のモツ煮でした!美味しい〜お酒飲みたくなりますねw

お酒、いいですねぇ。寒い日にはモツ煮とお酒で!

写真
おひさままん
圧力鍋で!自分で作ったと知って旦那がビックリ☆ご馳走さま♪

意外と簡単につくれますよね。是非また作ってください!

写真
usawanko
ごぼうも追加。初めて作りましたが、すっごくおいしかったです☆

ありがとうございます!

写真
サーフブレイド
モツが大好きな旦那さんに大好評!とってもおいしかったです!

これからの季節、もつ煮は最高ですよね。これからも作ってね。

写真
りりり♪
美味しい♪体が温まってこれからの季節いいね♪ありがとう♪

こちらこそ、参考にしてくれてありがとうございます!

写真
のっぽくん
急に食べたくなって♪母のモツ煮を思い出しちゃった☆美味し♡

ありがとうございます!これからモツ煮のシーズンですね。

写真
kimimaruo
豆腐も入れてみました。優しいお味でとっても美味しかった♪

お豆腐入れるとおいしいですよねぇ。私も好きです。ありがとう!

写真
うさぎ姫っこ
大好きなモツ煮は絶対このレシピ❤お野菜たっぷりで美味しかったです

ネギいっぱいでおいしそう!絶対と言ってもらえて感激!

写真
muuut
初めてモツ煮作りました☆圧力鍋で*おかわり止まらなかったです♪

これからの季節、熱々のモツ煮は最高ですよね!

写真
おねママ
初モツ煮~!おいしく出来て感激♪ごちそうさまです。感謝です。

土鍋に盛るなんて素敵です!美味しそう!

写真
ハムノコ
何度も美味しく頂きました、夏でもおいしいです!

夏のビールにもGoodですよね。ありがとうございます!

写真
ぴよ吉★
リピです。昨日から煮込んでいたので味が滲み込んで美味しかったです

やはり作った次の日が美味しいですよね。リピ有難うございます。