超簡単!バナナ豆乳焼きドーナツ のつくれぽ

146 (132人)
写真
わかさわ家
お家にある材料で、卵も使わず油も少しで感動!青汁入も作りました☺️モチモチ美味しくリピート決定です!!感謝!!
写真
くっくまん☆
プーさんの型で作りました!めちゃくちゃ簡単でした
写真
Nontan5★
フォローアップミルクの消費に倍量で作りました(^^ 豆腐も入れたのでモチモチふわふわに美味しくできました
写真
私は苺大福
ホームベカリーのケーキコースで焼きました。子供が大喜びでした!

食べ応えのあるケーキになりましたね!レポありがとう!

写真
ぷるぷる♡
本当に簡単でした。幼児にピッタリ、ありがとうございます♡

可愛い焼き上がりですね!レポありがとう!

写真
となりのあゆきち
簡単であっという間に出来て、あっという間になくなりました!!

美味しそうな焼き色ですね!レポありがとう。

写真
たんたんのキッチン
おいしくて、何度もリピしてます(^^)

おいしそう!レポありがとうございます!

写真
ポニーリボン
3歳娘&1歳5カ月息子の朝食に♪朝は少食な娘も2個半完食☆

お子さんたちに喜んでもらえてよかった!レポありがとう!

写真
クックM781M1☆
もちもちしてバナナ味で美味しかったです。1歳の子もパクパク。

プーさん型かわいいですね!レポありがとうございます。

写真
chiko♫
すぐ作れて簡単でした♡もちもちでとても美味でした♡ヨーグルトin

ヨーグルトはバナナと相性いいね!レポありがととう。

写真
Meg8419
卵アレの息子おやつに!本当に簡単でしっとりフワフワ♡リピ確定です

ミッキーさん、こんがり焼けてますね!レポありがととう。

写真
♪ぼたん♪
プレーン撮り忘れてチョコですが、とても簡単でモチモチでした

くまちゃん型?かわいい!レポありがとうございました!

写真
しょこら946
カップケーキにしました!簡単なのにふわふわ美味しい❤️

美味しそう!カフェにありそうな、だけどシンプルてん?

写真
kohseimama
子供達の朝食の一品として。忙しい朝でもできるほど手軽!

美味しそうな焼き上がり!朝からいいですね。レポありがとう!

写真
momoazeru
卵乳小麦アレルギー娘に簡単美味レシピ感謝です(^○^)

レポありがとう!美味しそうな焼き上がりですね(^o^)

1 2 3 4 5