☆絶品タルトタタン☆ のつくれぽ

320 (297人)
写真
yuan
タルトが硬くなってしまいました、、なので次回はホイルは後で被せようと思います。
写真
Ojisan56
4回目のチャレンジ。砂糖30g減らし型を変えてみた。作るほどに欲が出て奥が深くなる。仕上がりはビミョーだけど美味しくなった。
写真
クックWPUTWA☆
2度目です。大きすぎるフジが安かったのでぎゅうぎゅうになりました。美味しく出来ました。#
写真
Ojisan56
3回目でキャラメルがうまく行きました。甘さ控えめ砂糖を7割に減らしました。
写真
megumegu02
余っていた紅玉とふじ2種類を使いました♪甘酸っぱくて美味しかったです♡
写真
在宅勤務のおじさん
今日のおやつはタルトタタン...15cm型半量で作りましたがとろけるりんごが絶品。カラメルが少ないためかやや崩れてしまいました。
写真
nok♡
タルトはGFレシピ、バターはココオイル、Bistroで最後は36分15秒。ラカント50砂糖50、サンふじ。夫から褒められました◎
写真
✱ma✱
🍎ゴロゴロでとてもおいしかったです!
写真
satoring11
紅玉で♪ひっくり返す時にちょっと崩れちゃいましたが美味しかったです!リピします!
写真
かばおとうさこ
時間はかかりますが念願のおいしさでしたー!
写真
まぐきち
りんご大量消費、面倒だったので皮付きで。めちゃ美味しく出来ました。
写真
岩三万
初タタン!タルト生地の小麦量ミス…あと型の底穴開いてたからカラメルは天板に出来てたwリンゴの色はそれっぽいのに…
写真
みみよりちゃん
タルト生地は型に合わせると1cm厚さ位になるので、半量くらいでいいかも?
写真
m posi
初タルト・タタン リンゴ大好きな私のレパートリー入り 煮リンゴとタルト生地は前日の夜仕込み 冷蔵庫保存で翌朝仕上げで大成功
写真
harpnote
おいしい!砂糖を100gに削りました。また作ります。
1 2 3 4 5