小麦粉不使用*おからパウンドケーキ のつくれぽ

298 (283人)
写真
mogusun*
おからはレンジで加熱してかぼちゃをプラス♪しっとり美味しく焼き上がりました〜😋💕
写真
花嫁6年生
美味しすぎて最後の一切れ。 おから120g 砂糖60g で十分甘い! あまり膨らまないので、倍量で作ってもいいかも!
写真
クックGCMPUO☆
型が大きく心配でしたが大丈夫 砂糖60でも甘さ大丈夫です
写真
Sacco07♡
さつまいもとゴマを混ぜてみました。冷蔵庫で一晩寝かせるとしっとりしてより美味しくなります!
写真
生活力皆無
アーモンドとカカオ95%のチョコを砕いてのっけても500㎈以下…!!乾煎りは耐熱ボウルに入れてレンチンでも出来ました!美味〜!!
写真
マロンマロング
ふわふわで、おから感じもなく、おいしくてビックリ!砂糖50gでも十分でした。また、作ります☆
写真
母の適当レシピ
砂糖→エリスリトールで。外はカリッと中はふんわりしています。味は完全にカステラでびっくりしました😳✨お腹にたまるところも嬉しい。
写真
Lnmkn
甘味はてんさい糖30g+はちみつ20gで♪ 膨らまなかったけど、甘くて美味しかったです!
写真
ゆうか❋3児の母
パウダー30、水70、ラカント半分、茶葉入り。妊娠中&子どもたちのおやつに。甘さはちょうどよく、しっとりして美味しかったです◡̈
写真
みみ母
流石高レポレシピ!おからパウダー&スクエア型で。簡単美味♡
写真
うみ海
何度もリピして作ってます!しっとりしていて食べ応えありです!珈琲、干しぶどう、ノーマルなんでも美味しいです!
写真
setsuyammy
しっとりで食べごたえあり、美味しかったです!
写真
Stella…
レーズン入りで作りました。オカラを多く入れたので、少しフワッとしませんでしたが、美味しかったです♪
写真
かいたんまむ
おからパウダーを使いました。しっとりして美味しかったです。
写真
クック0JRBGX☆
おからを炒めるってすごいですね!満足感倍増です!!砂糖は少なめにして、砕いたチョコを入れてみました^ ^
1 2 3 4 5