食パンでブリトー風ハムチーズ のつくれぽ

94 (87人)
写真
♡AKRMM♡
朝食に久しぶりにリピ♡チーズ、ハム、ウインナー入りです♡
写真
四児のハハ
簡単にブリトー風ホットサンドができました!このサイズ感が食べやすいです♡焼いてる途中で開いてきちゃって慌てて押し潰しました(笑)
写真
かふぇおれぼーる
8枚切りの食パンを使用。レンチンする事でしっとりぺったんこに!家族にも好評で何度もリピしてます。
写真
yuki★haru
乗せてトーストしたのも好きですが、挟んでいるからかハムがパサつかず美味しかったです。子供たちも食べやすそうでした♪
写真
ひろ0331
チーズとろーり&サクサクのブリトー出来ました!食べやすくて大満足のボリューム( ◜‿◝ )
写真
mmrmzk
家族の明日のお弁当に作りました!食パンの新しい食べ方ですね♪
写真
クック7YH7SY☆
1枚の食パンで、ホットサンドメーカーも無しで、簡単に大好きなブリトー風が食べられて最高!
写真
あきつま(杏花☆)
簡単にブリトーできました(^○^)
写真
S・ルナ
サンドイッチ感覚で!片手で食べれて忙しい時に助かります♪
写真
ゆきYuki♪
パンにマヨ→ハム→チーズの順で。チーズとろとろ溢れて美味でした。
写真
Louis13
簡単で美味しく出来ました(*ˊᵕˋ*)

つくれぽありがとうございます♡

写真
ざわざわたいむ
グリルパンで焼いて、、子供も食べやすくて良いです( ˆˆ )

美味しそうに焼けてますね!つくれぽありがとうございます。

写真
キロリン
簡単で美味しくて、いいアイデア⭐︎

つくれぽありがとうございます!(´▽`)

写真
料理見習い隊
3歳の娘ハムチーズトーストより食べやすく、めっちゃ美味しいって♡

つくれぽありがとうございます。娘さんのおいしい嬉しいです。

写真
はるシェフ
チーズとろける!なんて簡単で食べやすいんだ~

とろけたチーズ最高!つくれぽありがとうございます!

1 2 3 4 5