圧力鍋で汁まで飲める 牛すじ煮込み のつくれぽ

404 (346人)
写真
kaiyui
ネギ入れずの下茹2回でしたが味付けが最高なので今回もとっても美味しくできました!野菜も多めに入れました!
写真
Poohちゃん
美味しかったです。大根と人参を入れました。
写真
chaーki
圧力鍋を使わずに弱火でコトコト煮ました。とろっとろで美味しかったです。
写真
あやおーくいしんぼー
スジとこんにゃくは圧力鍋で大根は圧抜けた後コトコト炊いて。とっても美味しく出来ました♪
写真
☆akki~☆
簡単で、汁まで飲める牛すじ煮込みでした!美味しかったです!
写真
bluerose12
柔らかくて味も上品で美味しかったです♩
写真
bechi*
柔らかくて美味しい〜。透き通ったあっさりスープ、飲めちゃいますね。
写真
こんこんこんのん
家族みんな美味しいと言ってくれました!何度もリピしてます。今日も美味しかったです!
写真
あやねこぴめ
優しい味で本当に汁まで飲めちゃいます!美味しかったです♪
写真
くきたちな
塊のまま下処理して、煮込み前に食べやすいサイズに切りました。手で割けるほど柔らかくてビックリ! 家族にも好評でした。
写真
すぶたろう
とっても優しいお味です! 圧力鍋のおかげで、お肉も大根も柔らかくなって大満足。たくさん作ったので息子夫婦にお裾分けします!
写真
seka854
手間かければかけるほど、澄んだお汁が楽しめますね!確かにごくごく飲めてしまいます!今度は大根も入れます!
写真
大ちゃんの嫁ちゃん
久しぶりに作りました。しっかりした下処理のおかげであっさりで、ビールもご飯も進んでしまう味ですね!!
写真
おさけだいすき♬
久しぶりだけど、やっぱり美味しいよね。おかわり続出で完売です。
1 2 3 4 5