殿堂入!生地から作るホウレン草のキッシュ のつくれぽ

1,467 (1,274人)
写真
みそそs
美味しくできました🥹厚みのある型で作ったら生地が薄くなったので、今度は量を増やして作ってみます!
写真
おかって菜園
昨日焼いたオリーブオイル50牛乳30をトースターでリベイクより好みの食感!次はオリーブオイル30牛乳50で作ってみたいと思います
写真
おかって菜園
生地作りメチャ簡単!生クリーム10gしかなかったのでバターでコク足しのつもり。kitakaruizawaブレンドで初キッシュ♫
写真
ゆきちのんたん
パイシートがなくても簡単でした(^^)
写真
kaorin★★
生地が作りやすかったのに、ザクザクでした!美味しかったです!空焼き20分、余ってたコンソメ少し入れました。
写真
myumyu08
初めてキッシュを作りました!18cmのパイ型で30分焼いてちょうどでした。
写真
きょこすけ
2023年のクリスマス🎄用に作りました♪毎年お世話になってます✴
写真
Kayadehutt
簡単に美味しく出来上がったのですが、生地が思った様に仕上がらなかったので、再挑戦します。ご馳走様でした☆
写真
papikun
かぼちゃも加えて^ ^ダンスが絶賛!
写真
→Liz←
具材を色々買えましたが簡単に出来ました!
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
ことことことママ
久々に作りました!ほんと美味しい。タルトの底があまり焼けていなかったので、つくれぽを参考に次は空焼きしてから焼いてみます!
写真
roll21
パイシートがない時でも簡単に作れて美味しいので重宝してるレシピです♡家族から大好評です!いつもありがとうございます♪
写真
クック5BWYA8☆
生地の作り方が簡単です。具材が少なかったので残り物のポテサラも入れました。
1 2 3 4 5