☆黒糖蒸しパン☆ のつくれぽ

384 (350人)
写真
ゆゆ427
ふんわり仕上がりました。
写真
ki-chan
混ぜて蒸すだけで、こんなにパックリ。今回はさつま芋を入れてつくりました。
写真
waiwain
さつま芋加えました。見事な腹われで黒糖の甘みがちょうどよくとてもおいしかったです😍
写真
のんのんのんき
材料が少ないし手間も簡単🎵娘のリクエストてリピです。
写真
♪Key♪
サルタナレーズンと焼き芋を角切りにしてトッピング♪作りやすい分量でよかった(๑❛ڡ❛๑)♥️
写真
accomotto
優しい味でとっても簡単に美味しい蒸しパンが作れました!びっくりするくらい簡単!!素敵なレシピ、ありがとうございます!
写真
kanaらんらん
もう少し黒糖が多くても良かったかな。このレシピだと中カップ6個分でした。初めてにしては上手に出来ました( ´艸`)
写真
もふもふクロさん
黒糖の優しい甘味とふわふわしっとりした生地が美味しいです。レーズンも入れて作りました✨シンプルな材料で作りやすいです。
写真
ありがとうごはん
黒砂糖がなかったので、きび砂糖で。よもぎを入れました。美味しかったです。簡単にすぐ出来ました。
写真
まあまま☆0403
生地の下にレーズン、仕上げに胡桃トピしました^^ふんわり黒糖のコクのある優しい甘味♡とっても美味しく頂きました^^感謝です❤️
写真
クックYA7M3G☆
粉類は全く振るう事なく、マゼマゼ😊容器に入れてフライパンで蒸しました。ちょー簡単💕
写真
まかなほ
黒糖60→45にして倍量で作りました♪レーズン有りの方が好きです。
写真
コムギ大好き
手軽に美味しくできました
写真
rink@
こちらの黒糖蒸しパンを作ってみたくて黒糖とBPを買ってきました😊とても簡単に作れて凄く美味しくて大満足です!ありがとうございます
1 2 3 4 5