失敗なし!サワークリームでスコーン のつくれぽ

44 (42人)
写真
きなこあめ*
手軽に作れるのにしっかり層ができてびっくりです!チョコや砂糖を入れても作ってみたいです〜
写真
ミイシ
ケン○のビスケットのような食感。フワッカリで気に入りました!
写真
クック3S0E8Z☆
初めまして!アデレードより。サワークリーム足りない分はヨーグルトで。ふわふわになりました!ありがとう!!美味し😋
写真
BarkoJOHN
プレーン、バジルチーズ、レーズンの3種類作りました。3歳息子もパクパク食べてくれました♡
写真
Sakieeeeen
サワークリームが足りなかったので少し生クリームを入れました。12分焼きました。美味しかったです!
写真
TeamASSM
大量に余ってたサワークリームが大量のさくふわなスコーンに変身できました。簡単ですごく美味しいです!
写真
ゆずカフェ
紅茶味。四角にカットも、膨らみとともになだれて自由過ぎる形に😨お味はgoodです!
写真
Akkers
混ぜにくくてこねてしまったのでモチモチになりましたが、それはそれで美味しかったです。
写真
ゆずカフェ
自家製ミックス粉で。簡単にふんわりサックリの美味しいスコーンができて嬉!
写真
ともこキッチン
ふわふわで美味しかったです。サワークリームの酸味もgood☆
写真
EIKORIAN
少ない材料で簡単にすぐ作れたので、朝ごはんに良いと思いました(^^)中がふわふわでとても美味しかったです★また作りたいと思います
写真
linetta
甘くしたかったので粉砂糖60g加えました。サクフワ感最高です!
写真
低カロ探検隊
とっても美味しかったです♡また作ります(*´ω`*)
写真
*ひよりんご*
生クリと自家製ジャムで♪サクフワ美味しくて子供達とペロリと♡

つくれぽありがとう。写真がとってもきれいです。

写真
ぷくすけェ
生クリーム・自家製アイスと共に♪日が経っても再度焼いてサクフワ♡

つくれぽありがとう。自家製アイスもステキ!