子供大好き!冷やし担々麺 のつくれぽ

60 (53人)
写真
waiwain
初めての冷やし担々麺とてもおいしかったです。大人はラー油をかけて食べました。
写真
nobico2007
普通に冷麦やるより、このスープに入れた方が子供が喜んで食べてくれます!
写真
ボブ♪
写真がブレましたが美味しかっです!子供はそのまま大人は食べるラー油を乗せて食べました。
写真
Nの人
子供用にひき肉の味付けレシピ真似させてもらいました(о´∀`о)子供が美味しいって言ってくれました⭐︎
写真
ボブ♪
辛くないので子どももよく食べてくれました♪
写真
のんちゃんのり弁
子どもがこれおいしー!と食べました!冬なのであったかめんでいただきました!余った肉みそとネギをごはんと混ぜて!これまたおいしい!
写真
ten4k
感動の美味しさ(*^^*)3人分麺を茹でて味と挽肉少し多めにくらいで子どもにちょうど良かったです!
写真
クック1DWX6D☆
初めて食べました!美味しくてびっくり!簡単だしリピ決定^_^
写真
USACO66
肉味噌が美味しいですね〜。次回は調味料を足して少し辛めで作ってみようかと思います(^^)
写真
うさじいママ
袋麺の担々麺のトッピングに、肉味噌レシピを拝見して作りました!ちゃちゃっと作れて、美味しかったです。また作ろうと思います!
写真
*ともこさま*
坦々麺始めて作りました!簡単で美味しい!!子供達にも大好評でした❤︎また作ります!
写真
あいひな
口に入れた瞬間こんなにも 豆乳と肉味噌が合うなんてと感動しました
写真
ぺこえり。
リピです♡流しそうめんで食べました(^^)
写真
nobico2007
子供も美味しい食べれました!