牛肉・なす・ピーマンの甘辛酢炒め♪ のつくれぽ

493 (457人)
写真
ダンディねこ
調味料は分量通りの配合で丁度いい酸味でした。豆板醤がなかったので、食べる直前に辣油を足しましたが美味しかったです。
写真
t0mt0mt0m
今回は人参を少し入れました!牛肉の旨みがたっぷり味わえて程よいピリ辛が美味しい(*'▽'*)

人参の彩りが美味しそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)嬉しいお言葉に感謝です☆

写真
ekyy
牛肉のコクとお酢でさっぱりお米がすすみます!

牛肉美味しいですよね!ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

こちらこそありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

写真
ぴたまま
リピートです、やっぱり美味しいです!

リピありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)嬉しいです!!

ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

写真
t0mt0mt0m
牛肉の旨みたっぷりで美味しかったです(*'▽'*)

牛肉って本当に美味しいですよね♪ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

写真
kuropurin
酢を加えることで味が引き締まりますね。

そうなんです!酢がまたいいお仕事してくれるんですよね☆ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

写真
はーくんごーごー
国産牛が安く手に入ったので作りました。茄子は柔らかく、ピーマンはシャッキリ、酸っぱ辛くて食欲モリモリです。

嬉しいお言葉ありがとうございます!牛肉と相性のいい野菜ですよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

写真
おがたみほ。
簡単で助かりました。美味しかったです。

よかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ありがとうございました!

写真
クック8UH6H7☆
お酢と豆板醤が効いていて美味しくできました。

酢と豆板醤の相性もいいですよね☆ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

写真
☻rinoil☻
冷凍肉使ったけど美味しく食べれました♡甘辛さが私好みでした!また作ります!

お好みでよかったです☆リピ宣言も嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ありがとうございました!

写真
あゆたっくん
牛肉、なす、ピーマンが揃うと 作りたくなります。 お弁当にも入れます。美味しい レシピ感謝です。

嬉しいお言葉に感謝です(泣)こちらこそありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

写真
ikoiアフィニティ
茄子が美味しくたくさん食べられました!

茄子が旬になって来ましたよね☆美味しそうですね!ありがとうございましたm(_ _)m

写真
ダンディねこ
豆板醤をコチュジャンで代用。エリンギと玉ねぎを追加。冷凍肉を使いましたが臭みも全く無く、程よい酸味で美味しかったです。

アレンジして作って頂きありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)嬉しいお言葉にも感謝です☆

1 2 3 4 5