サンクゼールのイカスミのカラフルパスタ

サンクゼールのイカスミのカラフルパスタ
トマトをベースにイカスミやアンチョビなど魚介の旨みが詰まったソースです。和えるだけで、簡単に本格的な味に仕上がります。

材料 (2人分)

★パスタソース イカスミ&トマト
1瓶(220g)
スパゲッティ
160g
オリーブ油、塩、こしょう
各適量
さいの目に切った夏野菜(パプリカやズッキーニなど)
適量
★はサンクゼールの商品です

1

塩を加えた湯でスパゲッティを茹でる。
その間に、さいの目に切った夏野菜をソテーしておく。

2

写真

フライパンにイカスミ&トマトと、種を取り除いた赤唐辛子を入れ火にかけ温める。

3

茹でたてのスパゲッティを加えてさっと混ぜ合わせる。

4

皿に盛りつけて、パセリ、ソテーした夏野菜を散らしてでき上がり。

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

サンクゼールのパスタソース「イカスミ&トマト」を使ったレシピです。カラフルな夏野菜が、黒のパスタの上にちりばめられてきれいです。
レシピID : 1479289 公開日 : 11/06/24 更新日 : 17/12/14

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

9 (9人)

17/05/07

写真

イカスミ&トマトソースとっても美味しかったです❤️

ちゃんぽんぽん

福福皿の文字がいいですね〜!カラフルでとても美味しそうです。

16/02/16

写真

パプリカの代わりにトマトとカイワレで。このソースリピしてます♡

yuuu⚑

つくれぽ&リピありがとうございます。トマトの赤が素敵です。

15/11/12

写真

とってもおいしかったです。手軽に作れてお店の味。また買いますね

N&Kana

お皿とクロスもキュート♪楽しく飾っていただいてありがとう。

15/08/30

写真

ゆでキャベツと桜エビを入れました桜エビは彩りにすればよかったです

sa-ra

桜エビ+で美味しそう。黒にピンクの彩り試したいですね。