フィリピンの味★豚バラ肉のアドボ のつくれぽ

225 (166人)
写真
のらむーちょ
鳥手羽元で作ってみました。ゆで卵も入れて^^; 黒胡椒が良いアクセントです!
写真
sumomokaka
今日は豚ひれで!おいしい!おいしい!おいしい!すごくおいしい!
写真
なお321
美味しい♬砂糖大さじ1/2♬油無しで手羽元を焼いて出た脂で炒めた♬ローリエ→庭のタイム♬粒胡椒がいいですね♬8粒くらい入れました
写真
sumomokaka
今回も鶏ももで。お酢が鶏ももの臭みを消してくれるので、とても美味しくいただけます。大好きです。
写真
sumomokaka
おいしすぎる♡♡♡♡♡鶏もも肉で作りました。粒胡椒を買い忘れたのので粗びき胡椒で。ローリエの香りと酢の酸味、醤油、ニンニク最高!
写真
米盛ともみ
リピです!今回は豚スペアリブで。簡単おもてなしメニュー。子どもにも大人にも◎ビールにご飯にgood!
写真
ばらおとゴマコ
酢が入ってるからなのか、意外とサッパリしてて美味しかったです‼︎
写真
クックEVCBIZ☆
鶏ももで作りました。美味しかったです!
写真
たろべちゃん
初adoboです★友達から勧められて作ってみました。お酢でさっぱり美味しいです!玉ねぎはひと玉使いました。
写真
37⭐
程よい酸味で美味しかったです☆鶏もも肉でも作ってみたいです☆リピ決定☆
写真
鶏皮坊主
ローリエの風味が効いておいしかったです。
写真
あたりめっこ
カレー用肉で少し固くなりましたが酸味と粒胡椒が合って美味しかったです!次はバラで作りたいです。素敵レシピご馳走様でした
写真
Kii01
簡単なのにとってもおいしかったです。また作ります!
写真
りんごりんご❤️
手羽元で作ってみました。粒胡椒が美味しかった♪
写真
☆ayumikan☆
お肉も柔らかくて、おいしくいただきました♪
1 2 3 4 5