☆手作り無添加練乳☆たまにはカルピス風 のつくれぽ

13 (11人)
写真
pinanan
煮詰めすぎて氷にかけたら固まりました(笑)でも美味しすぎっっ♡

始めまして!美味しすぎのコメント大感激!有り難うございます!

写真
りん♥しゃね
練乳手作り出来るとは♪パン作りに大活躍~残りは苺に♪感謝です♪

気に入って貰えて嬉しいです!大感謝です、りん☆しゃねさん!

写真
ニコニコまっきー
こんなに簡単なんだ驚てんさい糖で色が微妙だけど味は練乳(笑)苺に

気に入って貰えて嬉しいです。お試し有難う!まっきーちゃん!

写真
むー太朗
手作りできるんですね♬買う物だと思ってました‥(涙)レシピ感謝❤

はじめまして。お試しいただき大感謝です。有難う!

写真
なななな♡MaMa
とろ~り成功♬④娘、美味しぃって指で舐めてたよ (*≧∀≦*)

ちゃんと練乳!でもキャラメルも美味しそうだったね!有難う。

写真
なななな♡MaMa
レンジで♬加熱し過ぎ (//ω//) & 溢れた (´д`)

なんて美味しそうなキャラメルみたいな練乳!お試し有難う。

写真
kokaママ
ちょっと煮込み過ぎましたがイチゴやパンに大活躍でした♪感謝です

トロッっと美味しそう。イチゴに掛けたら最高!お試し感謝です!

写真
亜姫こ
煮詰めすぎでキャラメル状態寸前!練乳状態になるように挑戦します!

これは素敵なアレンジですね!アイスにかけると劇ウマです。

写真
さりぃちゅん
美味しすぎてがぶ飲みが止まりません。助けてください!

そんな嬉しいこと言ってくれるなんて感激です。有難う。

写真
れぴぱく
冷水割りで♬林檎ジュースとレモンがいぃ仕事かつ程好い酸味で美味★

作ってくれて有難うございます。嬉しいです。

写真
miyuki12
牛乳割りで早速朝食でも♡こちら娘達が頂きました♪好評美味有難う~

颯爽のリピ有難うございました。嬉しいです。

写真
miyuki12
牛乳足りず1/3量ですが素敵アイデア~美味!すぐなくなりそう♡

嬉しいコメント、有難うございます。いつもすみません!

初れぽ
写真
そらてんママ
レモン汁で代用。爽やかで美味しかったです♪

有難うございます。ポイでしょ?あとでいきますね!