豚肉の冷しゃぶ*一味たっぷり胡麻醤油たれ のつくれぽ

2,545 (2,247人)
写真
ぼくのごはん
おいしい!!また作ります
写真
saaaya09
親から教わったレシピ🩷茄子が見えないけど茄子がほんとに美味しい一品!
写真
かおぽんぽこりん
ロース薄切り肉と七味代用。いつも市販のポン酢やごまだれですがタレ絶品でした!なすはトロトロ♪さっぱり美味しかったです!
写真
ハッピーみっけ♪
またリピです♬.まだまだ暑いので、さっぱりとお肉も野菜もたっぷり食べたくて♥タレも大好きです
写真
料理好きのᎯ♡
楽メシ💕収穫した大葉使用🎶さっぱりしてていくらでもいけちゃうΨ(ーчー)ŧ‹"ŧ‹"
写真
マーチャリー
一味と生姜でピリッとした美味しいタレで家族に好評でした☆常備してある材料で簡単に作れるので、冷しゃぶにはこのタレで決まりです♪
写真
ミキヒナ
ピリッとしながらもとてもさっぱりといただけました。またつくります。
写真
ゆゆゆ⑅
タレがピリッとして美味しい!最高!いつもポン酢で食べてましたがちょっと一工夫して作るだけの価値があります🥰
写真
ポリッポリ
さっぱりしていて美味しかったです。
写真
ハッピーみっけ♪
夏になると食べたくなる茄子たっぷりの冷しゃぶ💗タレのお味も最高です(≧∀≦)
写真
がじゅまる24
さっぱりと食べられて良かったです。食欲のない人でも食べやすいと思います。
写真
yukahimeyo
ナスが無かったので、キャベツの千切りを下に引きました!タレが一味が効いててピリ辛で美味しかったです!
写真
にきけん
お茄子と豚肉があり久しぶりに食べたくなりました!ヘルシーでとても美味しかったです♪ご馳走さまでした😄
1 2 3 4 5