超簡単な定番カルボナーラ!  のつくれぽ

12 (12人)
写真
Aozora。
手軽に作れて美味しかったです(^o^)

簡単に作れましたか⁉︎れぽありがとうございます!

写真
ゆっしーちゃん
野菜とか大量に入れました。とてもおいしかったです!

野菜を入れると美味しそうですね!れぽありがとうございます。

写真
ミキぷりーん
シンプルでとっても美味しかったです(*^^*)

れぽあいがとうございます。簡単なんで定番にしてください!

写真
あゆなとまま
簡単、美味しく出来ました!レパートリーに入りそうです(*^^*)

美味しそうですね!ぜひ定番レパートリーに入れて下さい!

写真
RIOまま
子供も旦那も大喜び♡とっても美味しそうに食べてくれました!

我が家でもカルボナーラ大人気です。ぜひ定番メニューに!

写真
ともっぺ29
菜の花プラスで春♪こってりし過ぎずサラっと美味しかったです☆

旬の菜の花いいですね〜♪れぽありがとうございます。

写真
S E N A
作りました!濃厚でおいしかったです〜(*´ω`*)

れぽありがとうございます。ほうれんそうも美味しそうですね!

写真
harumoomi
初めてのカルボナーラ大成功で嬉しいです♪

おいしそうですね!れぽありがとうございます!

写真
ちいち12
簡単でおいしかったです。濃厚でした!

れぽありがとうございます!簡単なのでぜひ定番レシピに!

写真
northapple
材料・作り方はシンプルなのに、とても美味しくできたのは初で感激!

簡単で美味しいので、つい手抜きしたいときにピッタリなんです!

写真
メーヤン
こんなに簡単で美味しいなんて嬉しいっ♪

作ってもらえて嬉しいです♪レポありがとうございます!

初れぽ
写真
クモ男
思っていた以上に簡単でした! 美味しく出来ました。

れぽありがとうございます!簡単で美味しかったでしょ⁉