誕生日。車のケーキ。 のつくれぽ

232 (219人)
写真
いちにこ♡
車好きなパパの誕生日に。本物と出来るだけ同じように作った甲斐があり一目で車種を当ててくれました!
写真
いっちと圭くんママ
初めての挑戦でもなかなか良い出来栄えで作れました!ありがとうございます♡
写真
のんたんママ★
参考にさせて頂きました。出来上がりのサイズ感が思ったより大くてパーツのサイズと合ってないですが子供は喜んでくれたので良かった。
写真
yuki2児のまま
フルーツとクリームもりもりで作りました!パトカーが大好きな息子が大喜びでした☺️❤️
写真
M★1
息子の誕生日に、救急車のつもりで作りました。中にフルーチェのムースを挟んでみましたが、正解でした!レシピありがとうございます!
写真
まめ郎
18センチで生クリーム足りず^^;車好きの息子も大喜びでした★子供の喜ぶデコなのに簡単で見栄えもよく褒められました♫
写真
ヒロ50
息子が「車のケーキだ!」と言ってとても喜んでくれました!
写真
ラブパンチェリー
切り落とした部分が足りなくなって少し困りましたが、何とかできました。ミカンとバナナとキウイを挟んで美味しく頂きました。
写真
メルボルンちゃん
子供が喜んでくれました。一緒に作って楽しかったです。
写真
ラブパンチェリー
もうすぐ3歳の誕生日の子供に試作で作ってみました。スポンジケーキを焼くのも初めてでしたが、何とかできました。本番が楽しみです。
写真
さやっ
なんとか作れました!
写真
ゆうみっくす工房
パトカーが好きな息子の誕生日ケーキに♬︎スポンジの組み立てとても参考になりました!ありがとうございます♡( ˆᴗˆ )
写真
クックS4XSAW☆
子どもの誕生日で救急車作りましたとても喜んでくれました!

お子様ハピバです♪絞り美しいし救急車素敵☆タイヤもリアル!

写真
ともみん✩
車の形を参考に、4歳になる孫の誕生日にパトカーにしてみました!

お孫さんハピバです♪すごくリアルで顔を近づけて見ちゃいました

写真
yuu2ママ
三男のバースデーに参考にさせて頂きました☆★

絞りがこんもりしてて可愛い!三男くんハピバ♡れぽ感謝(^^♪

1 2 3 4 5