☆チョコカップケーキ☆ のつくれぽ

351 (326人)
写真
ぽん♥
バレンタインに娘とチョコとプレーンを作りました♡とっても美味しかったです(,,>᎑<,,)
写真
みーたろろ
2歳の娘と作りました!美味しくできたのでおじいちゃんにバレンタインで渡すことができました♪
写真
すぬうぴ
簡単なのにとっても美味しく出来ました!またリピします。
写真
junestar
簡単においしくできました!混ぜるだけなので小学生でも作れました☆
写真
ひらのよめ
小5娘がおやつに作りました。1人で美味しくできました。
写真
みほげっちゅう
ココアの分量を抹茶に変えてチョコチップ大量に入れました。甘さと抹茶のほろ苦さがいいです。
写真
bluerose12
子供と一緒に大きめサイズで25分焼いて作りました♡簡単で美味しかったです♩
写真
marobkk
思い立ってすぐ作れたのが良かったです。子どもがお友だちと2人でそれぞれボールを分けて作りました。大成功です。
写真
SEK記録
混ぜるだけで簡単に作れました!ただ180°の20分だと焼きすぎみたいで、途中から180°の15分で焼いたら丁度良かったです!✨
写真
もりのりころ
簡単なのにとても美味しかったです!小学生の娘にも作ることが出来ました!
写真
オジョー♪
娘と一緒に♪いつもお世話になってます✨感謝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
写真
MonChouCo☆
ダークチョコで作りました。子供たちはミルクチョコの方が好みのようでしたが、大人味でいただけました。
写真
MonChouCo☆
かんたんに作れました。ミルクチョコで作りましたが、もう少しチョコの存在感がほしいので、今度はダークチョコでトライします!
写真
オジョー♪
娘と一緒にたくさん作りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いっぱい食べてくれるので助かってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝感謝✨
写真
オジョー♪
娘が一生懸命まぜまぜしてくれました♪いっぱい食べてくれます♪感謝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤
1 2 3 4 5