☆スイートポテト☆ のつくれぽ

4,832 (4,275人)
写真
綾乃3
生クリーム→牛乳でリピしてます。一番好きなレシピ!
写真
ゆゆゆちゃん★☆
半量で簡単ですが、茹でると味が微妙に薄く、パサつきが気になりました。次はレンジでやりたいと思います。素朴で優しい味でした。
写真
まあ58
プレゼント用にスクエア型と自分用にカップも作りました 簡単に作れました!バニラオイルの香りが良いです あげるのが楽しみです^ ^
写真
oishii_san
いつもこのレシピ。美味しくできました(^-^)
写真
クックDOV8AZ☆
裏ごしが大変でしたが美味しく作れました余熱なしとありで作ってみましたが余熱ありだと少し焦げ目ができました。オーブン200°20分
写真
ゆい☆*♪*
低脂肪ホイップで☆裏ごし途中でやめたけどとっっても美味!スクエア型で焼いてカット☆200度35分
写真
ゆうすうぱん123
甘太くんで作りました♪甘すぎず、食べやすいので止まらなくなります!ラッピングしてギフト用にしました♡
写真
クックINY2OO☆
シルクスイートで砂糖半量で作りました!とても美味しかったです!焼きたて最高!!また作りたいです!
写真
あこsmile
卵黄を塗らずにグリルで焼きましたが、とってもおいしくできました!また作ります♪おいしいレシピをありがとうございます♪
写真
ゆうすうぱん123
さつま芋が大きく1.5倍量で!火にかけているときは柔らかく、成形できるのかと心配でしたが少し冷めると大丈夫でした♪甘くておいしい
写真
shin1h
簡単、手軽に出来て美味し!!素敵レシピ有り難うございます!!
写真
パインクリームソーダ
ブレンダーで滑らかに仕上がりました。味も優しく見た目もかわいいー♡
写真
ふみゆいはると
大きく取り分けたいので欲張ってスクエア型で焼きました!
写真
reinut_butter
やっぱり生クリームを使ったスイートポテトが美味しい!栄養士さんのレシピは間違いない!
写真
ユリエナガ
求めていた配分で、食べ出すと手が止まりませんでした!
1 2 3 4 5