イーストも発酵もなし♪簡単お尻パン のつくれぽ

31 (26人)
写真
kozutaka
全粒粉で作りました。すごくおいしかったです♡次の日でも、もちもちですか?友達にプレゼントしたいくらい美味しかったです。
写真
かるみん☆
本当に簡単ですぐにつくれました。朝ごはんに美味しくいただきました!
写真
尚大ママ
薄力粉160・全粒粉40、中にチーズ入れました😊途中で水分が多過ぎて苦闘しましたが、粉を足して無事ふっくら焼き上がりました🤗
写真
waccom
またまた焼きました!あと引く美味しさでウチの定番になりました。
写真
waccom
リピです!ホントに簡単で美味しく頂いてます。焼き色を付けたく180℃20分にしてみました。
写真
waccom
ウチの定番になりました。サクッと中はモチっとしてあと引く美味しさです。
写真
waccom
モチモチしてて美味しかったです
写真
honey19
簡単に焼きたてパンが食べられて嬉しい!ふんわりおいしいですね♡
写真
めげさん
生地の伸びる様子がわかるパン!ふんわり、やわらかくて、goo!

また作ってくださってありがとうございます!またまた可愛いです

写真
めげさん
ヨーグルトの風味が控えめ!そこが可愛いいパンですね!また作るぞ!

可愛いです!美味しそう、作って下さってありがとうございます!

写真
ピンクのたまご
ぷっくり可愛い焼き上がり。思い立ったらすぐに作れます。
写真
♡♡おっきぃーの♡♡
簡単に出来ましたー(´ω`)
写真
ゆきんこシャ−リ−
簡単で美味しい(^ ^)家族にも大好評♪またリピしますね♪
写真
ろんどんどん
甜菜糖で作ってみました!粗い目でこしたのですが、風味がでてとてもおいしかったです!オリーブ混ぜたり、ソーセージ巻いたり簡単!
写真
クックMA23OD☆
チーズを中に入れてみました。イースト臭が無くて美味しかったです。