うずらとひよこのマリネピクルス のつくれぽ

12 (12人)
写真
ごちそうちゃん
クミンPとコリアンダーPも加えて、盛り付け時に自家製粒マスタードと、焙煎スパイスを散らしました。おいしすぎるよ〜
写真
hisosari
箸休めにすごく◎!家族に大好評。次のおもてなしに卵入りでリピ決定
写真
dogyuzu
あと引く美味しさ♪ お酒のおつまみにまた作ります!
写真
kotori2010
大好きで何度も作っています。カレー味の効いたピクルス液が美味!
写真
うずらまめしば
前菜に♪うずらオンリーでしたがおいし〜!
写真
かぴーな
実は私の定番おかず^^何度もお世話になって…ありがとうございます
写真
weew
これ大好き!ピタパンに挟みたいな(^_-)
写真
サヤん
小振りのひよこ豆のみで★酸っぱ美味しすぎて手が止まりません!!

ですよね~止まりませんよね♪気に入って頂けて嬉しいです^o^

写真
junny707
プラスしてレッドキドニーとヤングコーンも一緒に。おいしくなぁれ!

ヤングコーンおいしそう!おいしくなりますように♪♪

写真
サオリ
ひよこ豆大好きなんで作ってみましたぁ♪友人にもおすそ分けで~す。

わあ、おすそわけもして下さったんですね!ありがとうございます

写真
yasukko
うずら美味しくて食べちゃいました!また作ります。

わかります~うずらだけ先になくなっちゃいますよね☆

初れぽ
写真
レンバス
みやこさん、初めまして! とっても美味しく頂きました♪

うずらの飾り切りがすごい!ありがとうございますぅ(>_<)