豚こま団子のネギソースがけ* のつくれぽ

48 (44人)
写真
はなまるれいれい
肉感たっぷり!肉汁じゅわーっ!ねぎダレのと相性もぴったりでした。大根が足りなくてサラダ菜を追加。とても美味しくいただきました。
写真
Miyu1214
大根のあっさり具合が最高!次はお肉多めで作ってみます(*´`)

嬉しい!ぜひまた作ってみてくださいね!

写真
akamatka
握った肉団子、やわらかくって美味しいっ(^_^)

美味しそうなつくレポをありがとうございます!

写真
sy_tt
しょうがたっぷりが大好きです。美味しすぎて食べ過ぎる♪♪

美味しそうな写真♡作ってくれてありがとう!

写真
yuzusher
ご飯にもお酒にも合います♪大好きなレシピです(^^)

ありがとう!!

写真
ひぃーちゃん*
だいぶ前に作ったやつです!美味しくて忘れられない!また作ります*

ありがとう♪

写真
ゆ~な母ちゃん
ソースたっぷりで食べました!しょうががきいて美味しかったです♪

作ってくれてありがとう!!

写真
みぞきよ
簡単に美味しく出来ました☆またリピートしまーす!

作ってくれてありがとうございます!

写真
ただくま
すっごく簡単にできて、美味しかったです♬

喜んで頂けて嬉しいです!ありがとう♡

写真
kny♯
リピです(*´∀`*) 大根は生ですが、美味しかったです♬

作っていただけて嬉しいです☆どうもありがとう!

写真
ろみろみ☆
ネギソース美味しいですね☆大根がなかったのでキャベツで!
写真
hmtnk.
うまー(*^o^*)美味しすぎてびっくりしました!!

喜んで頂けて嬉しいです☆ありがとう!

写真
kny♯
美味しく頂きました♡豚コマよく買うのでリピします(*´∀`*)

ぜひぜひまた作ってくださいね!ありがとう

写真
もりn
簡単だしおいしかったです。ネギソースいろいろ使えそう。

喜んで頂けて嬉しいです!ありがとう☆

写真
K.hiro
これは美味しくて手軽に作れるので私にぴったり!ありがとう!

喜んで頂けて嬉しいです!ありがとう☆