❀カリッモチッそうめん焼き❀素麺アレンジ のつくれぽ

335 (309人)
写真
K子にゃん
あっという間に無くなりました。そうめんと言われないと分からないね〜といわれました。
写真
しまなみ檸檬
茹で過ぎたそうめんレシピ美味しい!お好み焼き風で、外は、カリカリ、なかは、モチモチで、家族で、完食しました。
写真
木冬ママ
残って伸び気味だった焼きそうめんをうまくリメイクできました!天かす無かったのでチートスチーズ味を砕いていれてみました。
写真
no1642
そうめんアレンジ最高!人気でした!
写真
PAOH
天かすが無かったのでフライドオニオンと干しエビ。前にも食べて美味し買ったのでリピートしました。ありがとうございます😊
写真
amileamila
ずっと気になっていて、やっと作りました!お好みソースも試してみたい。
写真
miwayonのリピ
久々に作りました!やっぱり美味しいですぅ☆いつも夫婦で取り合いです(o^^o)またリピします☆
写真
Dyayoi
細うどんで!味がしっかりついてて美味しい!簡単やしリピしたい!
写真
kmbvf
お蕎麦で♪こどもも大人もパクパク食べられました(*^-^)
写真
ageha0429
子供とのお昼に☆ 余ったそうめんの消費に助かります♪♪
写真
☆ちび★モンスター☆
そうめんが大量だったのでもちもちが大部分でしたが、美味しかった~
写真
まあちゃんv
つくったよー!
写真
あかにぇにぇ
お昼茹ですぎたそうめんが晩ごはんのおかずに!幸せすぎるーーー!
写真
たかたけしゅん
余ったそうめんが、こ〜〜んなに別物になるなんて嬉しすぎました(^^) 我が家、海苔茶茶漬けでしたが、梅茶漬けチャレンジしてみます
1 2 3 4 5