簡単!和風☆豚の肩ロースステーキ☆ のつくれぽ

17 (16人)
写真
CASAmisa
私は断然レモン汁有り派でした!お肉にじっくり火を通したので柔らかくできて、とても美味しかったです⭐️
写真
クックMO63WW☆
美味しかったので、リピです。肩ロースも安く買えて大満足です。
写真
クックMO63WW☆
お肉が柔らかくて、美味しいです。簡単に出来ました。
写真
はらさわひでゆき
二枚作りました!シンプルで美味でした!(*^^*)
写真
石製インコ
薄切りで♪刻み葱もいれてみました〜!旨い肉を生成してしまった…!

ネギは絶対合いますね!美味しそう!ありがとうございます♡

写真
オアシス☆彡
豚ロース小さめにカットして一口サイズでお弁当用に丁度良いですね♪

お弁当にぴったり!ありがとうございます♡

写真
クックZ7X4EK☆
レモン汁でさっぱり頂きました♪

ありがとうございます!

写真
watasama
肩ロースの塊をサイコロ上にして焼いてみました!

食べ応えバッチリですね!ありがとうございます!

写真
オレンジママちゃん
片栗粉でコーティングしてみました。たれ最高ですね!簡単でした。

ありがとうございます!

写真
クッキング女子大生
ちょっと大きめに切りました!とっても美味しかったです♡

ありがとうございます!

写真
♪でこ♪
玉ねぎのすりおろしplus♪御飯にあう間違いない美味しさ✨

玉ねぎプラスもいいですね♡ありがとうございます!

写真
ぶうちゃんこ
美味しかったーヽ(・∀・)ノ

ありがとうございますヽ(^o^)

写真
MarsaM
全くいつもの醤油・みりん・酒=2:1:1の照り焼きが。うんまっ!

とっても美味しそう!ありがとうございます!

写真
めかにか
豚ロースとんかつ用で作りました。おいしかったです。ありがとう♪

ありがとうございます(^-^)

写真
Chokoモンブラン
切らずに焼いてみました♪美味しかった~!

切らずに贅沢にかぶりつき!いいですね(^O^)