超簡単!魔法のような『柿のミルクプリン』 のつくれぽ

136 (131人)
写真
抹茶MILK
久々にこれが食べたくて柿を買ってきました笑…美味しかったです!
写真
クックF08A5K☆
少し残した柿をトッピングしてみました。簡単でとても美味しかったです。
写真
milestone★
たったこれだけでこんなに美味しいプリンが出来るなんて感動しました!また柿貰ったら作りたいです!!
写真
抹茶MILK
思い立ったらすぐブレンダーで簡単に出来ました。優しい甘さで美味しかったです。固まるのがすごい!
写真
かおるっこら
ゼラチン無しでちゃんと固まりました!驚き!すごく楽しく子供と一緒に作って食べて楽しい嬉しいデザートタイムでした!
写真
●こがも●
固めの富有柿で作りました。しっかり固まって感動です!しっかり甘くすると美味しい(*´ェ`*)
写真
necosuke23
実家から沢山柿が送られて来たので。ちゃんと固まりました。プルンプルンで美味しいです、ありがとう。
写真
FUHAKKY
セールの残念柿をGETしたんですが酷い柿で途方に暮れてました。このレシピで助かりました❣️有難う御座います🎀フルフル美味しいです🎶
写真
はちみつlove
柿の新しい食べ方。優しい甘さで美味しかったです。
写真
チロル✩
表面に、コーヒーに入れる、クリームを垂らしてみました。
写真
みかかめ
魔法のようなプリン出来ました(^^)自然の甘味で滑らか美味しいです♡レシピ感謝です♪♪
写真
アチャこ
簡単美味しい面白実験ですね~~~シブの成分が反応してるとは!!!
写真
359
レシピをちゃんと読まずに作ってしまい…甘柿を使ったので固まりませんでした💧レシピありがとうございました!
写真
Yukiまむ
半信半疑で作り始めましたがすぐプルプルしてきました!柿×牛乳でプリンになるんですね♪レシピを教えて頂きありがとうございました!
写真
RED☆boots
熟した柿がたくさんになってしまい、焦りましたが、子供が喜んでたべてくれました!
1 2 3 4 5