お好み♪焼き卵白 のつくれぽ

14 (13人)
写真
SaChi_2020
全卵+卵白で。Healthyなお好み焼きという感じでした。
写真
クックWGBUIP☆
ネギたっぷり!!残った卵白でもうひと品。
写真
☆ゆみりん★
卵白がよく余るので、週1のペースで作ってます!

つくれぽありがとうございます♪

写真
☆ゆみりん★
捨てるのは勿体ないから作ってみたら…。メイン料理に間違えられた♡

つくれぽありがとうございます♪

写真
Kaffy10
冷凍になってた卵白が片付きました!片付くし美味しいし(*^^*)

美味しいって言ってもらえて嬉しいです♪れぽありがとう1!

写真
maemaeko
余った卵白でとっても美味しく出来ました♪リピします(^-^)/

リピしていただけると嬉しいです♪れぽありがとうございます!

写真
クッくまーん
卵白が4個も残ってたので助かりました。おいしくいただきました。

美味しく食べて頂き嬉しいです♪つくれぽありがとうございます!

写真
saku101
残った卵白で作ってみました♪マヨネーズの網掛け失敗(;o;)

つくれぽ嬉しいです♪ありがとうございます!

写真
honamin☆98
おいしいです\(^o^)/また白身余ったら作ります♩

つくれぽありがとうございます!また作って頂けると嬉しいです♪

写真
ピーターpan
ネギかなり少なめですが 美味しく頂きました!

美味しいって言ってもらえて嬉しいです♪れぽありがとう!^^

写真
マーヤ1979
実は作るの2回目です。美味しい〜!

リピ嬉しいです♪ありがとうございます!

写真
コロンとお豆
玉子焼きみたいに巻いて切りました!またリピします~☆☆☆

リピしてもらえると嬉しいです♪ありがとうございます!

写真
mKTMn
ちくわ入りで!おいしいー♡卵白あまらしたい!wリピしますˆ ˆ

竹輪入り、作ってみたいです!リピ嬉しです♪れぽありがとう^^

初れぽ
写真
aco8521
作ってみました~意外とあっさりでいくらでも食べれちゃいそう♡

初めてのせたレシピのツクレポありがとう!とっても嬉しいです♪