簡単!! ふんわりもっちり黒糖蒸しパン のつくれぽ

240 (201人)
写真
マロン625
簡単に作れてふわふわでした!
写真
mari♡mari♡
リピです♡半分の量で4つできました!!簡単すぎて本当におすすめです♡黒砂糖は固形でも粉でもどちらでもおいしくできますよ!!
写真
なまちょこれいと
もちもちして、おいしかったです。ごちそうさまでした。
写真
mari♡mari♡
簡単でとてもおいしかったです♡黒糖の甘さと塩味ともちもちのパンが最高です♡
写真
小6のレシピ
すごく簡単でおいしかったです!甘さ控えめでいい( ´∀`)
写真
ぴよぴよ818
リピしました!ゴマを混ぜ込み 黒糖トッピング♪美味しかった♡
写真
ぴよぴよ818
黒糖の代わりにきび砂糖上からゴロゴロ黒糖をトッピング。簡単美味!
写真
Juna♡
本当に簡単でふんわりもっちりでした♩美味しいレシピありがとう♡

おいしそう! ありがとうございました♡

写真
さとちょふ
美味しくて食べ過ぎに。蒸しパン危険(笑)

ウフフ(♡´艸`)ありがとうございます!

写真
まいかいちゃん
きれいに膨らみませんでしたが美味。分量通りで丁度よい。リピ決定

ありがとうございます♡

写真
10りい
パカッときれいに割れました おいしかったです

キレイに割れてますね!ありがとうございます♡

写真
もんBのごま和え
湯煎オーブンで作ってみました!表面は少しかりっと、中はもちふわ!

美味しそう!ありがとうございます♡

写真
saassa
中にはあんこと、刻んだ胡桃を入れました!美味しかったです!

まぁ!美味しそう! つくれぽありがとうございます(*^^*)

写真
キュリあす
綺麗に割れました☆黒糖蒸しパンすごく美味しかったです(*^^*)

お見事です! つくれぽありがとうございます(*^^*)

写真
乙川日奈
水滴が付いたようであまり膨らまなかった…でもモチモチ美味でした♡

つくれぽありがとうございます(*^^*)

1 2 3 4 5