子供が絶賛特製ちゃんこ鍋スープととり団子 のつくれぽ

2,878 (2,376人)
写真
クックSH97Q2☆
薄味スパイシー団子が好みで塩味類は半分、生姜半分でニンニク同量追加、卵追加で作りました。美味しい
写真
ななぞぅ
またまたお鍋でお世話になりました!
写真
∞ちぷ子∞
残り野菜がご馳走に大変身✨冷凍の鶏団子があったので、とっても簡単に出来ました!レシピありがとうございます😊
写真
ばきい
美味しくいただきました
写真
よっクマごん
〆うどんまで美味しかったです、次はとり団子を手作りできるように頑張ります(*´∀`)
写真
てぃらみい
鶏肉挽いてつみれを作るのは大変だったけど美味しい♡豚バラブロックを入れるとやや脂っこくなってしまったので次はコマでリピします!
写真
松潤LOVE♥️♥️
水を5〜6杯足してうどん+ご飯入れて食べたよ~😋お腹いっぱいになったよ~(⁠^⁠^⁠)
写真
松潤LOVE♥️♥️
初のちゃんこ鍋と鶏団子美味しいかったよ~具材がほぼ水炊きと同じになってしまった☺️
写真
ななぞぅ
軟骨も入れました!これからお鍋に入れます!
写真
のぶ代
もう何度目かのリピです◎この冬はこのちゃんこで乗り切る!
写真
はるちる☆
とり団子もスープもお~いしい\(^o^)/☆〆は雑炊で身体の芯まで温まりました!
写真
ズッキーーニ
鍋でも、汁物としても、美味しすぎるので何でもこの味です(^^)野菜がたくさん取れて体も温まる♩
写真
龍神料理
ダシを参考にしました。とても美味しかったです。
写真
TASままん
何度もお世話になってます♡このダシも鶏団子も大好きな味です‼︎‼︎‼︎今日は大根を入れてみました☺︎レシピに感謝です♡また作ります‼︎
写真
ナモテDAI
美味しかったです。また作りたいと思います。
1 2 3 4 5