カリッとふんわり♪HMチュロス風ドーナツ のつくれぽ

23 (23人)
写真
ぽんつくっ❄
家族に大好評でした!また作ります!!!!!
写真
救食レシピ♡
絞り袋がうまく使えず謎の形ですが、味はチュロスでした!ご馳走様♡
写真
ひろmamaさん
本当にカリッとふんわりできて感動♡砂糖まぶして美味し~(^^)

お砂糖たっぷりで美味しそう(^-^)つくれぽありがとう!

写真
もかchan
HM消費できて美味しい!お砂糖&シナモンシュガーをまぶしました♡

おお!シナモンシュガー(*^_^*)すんごいおいしそう

写真
ぽかぽかゆたんぽ
急に食べたくなって作りました!カリふわでおいしかったです♡

簡単に美味しくできるところがイイのよね^o^つくレポありがと

写真
☆KuRuKuRu
美味しかったです〜かわいくできました(*^_^*)

すんごい上手なハートですね。つくれぽありがとうございます!

写真
ゆーママぽん
ドーナツみたいな味と形になっちゃいました。でも作りやすかったです

丁寧に絞り出すと上手にできるよ。つくレポありがとう!

写真
いちごしろっぷー
初めてチュロス作ったのですがとても美味しかったです(*´﹃`*)

チュロスデビューおめでとう!美味しそうにできてる(≧∇≦)

写真
ちゃひmam
彼も娘も絶賛してくれました♡すぐなくなりましたよ笑

きれいにできていますね。つくれぽありがとう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

写真
aya243511
とっても美味しかったです(*^^*)

綺麗にあがってる♪夏休みのおやつかな?つくレポありがと!

写真
けいさく
外カリッ、中もちっ! 最高~!

美味しそー!バクバク食べたい(^_^)

写真
ゆきんこママ♪
ふわカリっと家族で絶賛っ!!おいしいぃー!!!リピ決定っ!!!

かわいいハート型になってる!つくレポありがとうございます。

写真
かふぇmomo
成形がうまくできませんでしたが、すごく美味しかったです!

美味しく食べていただいてよかったわ。つくレポありがとう!

写真
あさみめみ
簡単においしくできました♪子ども達のおやつにしました(*^^*)

お〜(^_^)ハートになってる!つくレポありがとうございます

写真
ロイヤルミルクプリン
ちょっと失敗してしまいました。次ゎ絶対成功させます!

火加減難しいのよね…(^_^;)))次に期待します!!