♬さつま芋餡のスティックサンドトースト♬ のつくれぽ

50 (29人)
写真
ふか谷
カスクートで!旨し!あまり甘くないさつまいもだったのですが、あんことマッチしておいしくなった~!50れぽおめでとうございます!
写真
ダイエッターひさ子
低糖質パンでランチにいただきました!とっても美味しかったです!
写真
ダイエッターひさ子
オートミール蒸しパンで。ヨーグルトも少し塗り餡子とさつまいもがあう!とても美味しかったです!
写真
ダイエッターひさ子
手作り豆腐パンで。サツマイモと餡子組み合わせ大好きです!トーストするの忘れたのでリベンジします!
写真
ダイエッターひさ子
手作りおからバンズでリピです。さつまいもと餡子間違えない組み合わせ!美味しかったです!
写真
もふもふクロさん
カリカリに焼いた食パンと滑らかなさつま芋餡との相性が良いですね。さつま芋入りなので甘さ控え目で朝でも食べやすいです。美味しい😋
写真
☆suzu
サツマイモとあんこの組合せがとても美味しかったのでリピートです。今回はクリームチーズを塗りました☺️簡単に作れるところも嬉しい✨
写真
ダイエッターひさ子
パンが食べれないのでおから蒸しパンで。ランチにいただきました!とても美味しかったです(^^)卵焼きレポありがとうございます!
写真
Yukiまむ
母と二人の昼食に作りました♪カリッと焼いたトースト✕薩摩芋餡めっちゃ美味しいです(☆▽☆)大満足です♡レシピを有難うございます!