ホットケーキミックスde揚げドーナツ♪ のつくれぽ

193 (187人)
写真
ちいさなひよこ
手軽に美味しくできて定期的に作ってます♡ (面倒くさくてぼとぼと入れてるので変な生物みたいですが)
写真
sataandagi
砂糖10gでチョココーティング♪小さく丸めたけど結構膨らみました!サクサクふわふわで美味しかったです!
写真
まり餅
先週看病してくれた子ども達へのお礼に♪サクサク食感良いですね。
写真
わたるんママ
ふわっふわでとても美味しかったです!味見が止まりませんでした☆
写真
るこちゃんまま
スプーンですくったら、かなり大きいドーナツができました。家族みんなで、おいしいおいしいと食べました!
写真
mebaevcr
粉砂糖をまぶして仕上げました!思い立ってすぐに作れて、ボリュームもあり、何より美味しく大満足です♡
写真
__Fumi__
手軽に作れておいしかったです
写真
ダリア☆
HM200g、砂糖33g、牛乳100ml、卵1個、170度で作った。生地がドロドロでスプーンで成形したが綺麗になった。美味しい!
写真
叶歌☆かなか
簡単におなかいっぱいなおやつを作れてよかったです!
写真
pearl0626
混ぜて揚げるだけ!簡単美味!160度でじっくり揚げましたが、もう少し温度高くても良かったかも。外サク中フワ♡
写真
クックFV0ZB7☆
子供が丸いドーナツが食べたい!とのことで。カリカリもちもちで、しあわせー!とのことでした(笑)またつくります。
写真
B1SC0
コストコのホットケーキミックスを使って何度もリピしてます。
写真
サニさん
グラニュー糖をまぶしました。牛乳は少し多めにしました。おいしかったです!
1 2 3 4 5