豆腐でカリッとふわっとチヂミ のつくれぽ

287 (255人)
写真
チョミ蔵
フライパンから失礼します(..)カリフワッで、市販のチヂミ粉なしでもおいしく作れるんですね!
写真
。かのこ。
初めて参考にさせていただきました。モチモチかりかりでとても美味しくいただきました。米粉を使用してみました。また作りたいと思います
写真
カプチーナ!
まわりがカリッと、中はふんわり!おいしかったです。
写真
lily…♡
1丁300gで作ったら、約12cmが8枚できました!ひっくり返すのが難しいですが、美味しかったです!
写真
クックCZXE3Z☆
ひっくり返すときに、一旦、まな板等に移してから、フライパンに戻すようなコツがいるかも。
写真
ふか谷
でっかく焼いたせいかちょい崩れちゃいましたが、おいしくできました!キムチチーズ入りたまらん!つくれぽ250人おめです!
写真
zhu
好きすぎてリピしてます!
写真
らてぼう
久しぶりに作りました。家族みんな大好き💕 今回は米粉で作ってみました。
写真
智恵ちゃんのつく恋慕
とても美味しかったです。豆腐って良いですね 私は始めてチヂミ作りました。小麦粉じゃない 本当美味しかったです。
写真
*piro*
豆腐のチヂミは初めてです!豆腐のおかげで中はふんわり、チーズで外はカリっと。美味しかったです (*´ω`*)
写真
kaori238
本当にカリッとふわっとでした。軽くて食べやすかったです。
写真
強力粉と友達
食べかけで、すみません💦小6の娘が作りました!簡単でおいしかったです!
写真
susannah2
美味しそうで早くひっくり返したくなり、固まるまで待つのが、試練でした!
写真
まなpin
外カリッ中ふわでとっても美味しかったです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
写真
松まり
絹豆腐入り&おからパウダーも足して生地を少ししっかり目に。外カリ中フワでとっても美味しかったです!
1 2 3 4 5