冷凍ドーナツ☆彡(オールドファッション)

冷凍ドーナツ☆彡(オールドファッション)の画像

Description

ただ凍らせただけのドーナツ◎ しっとりめのクッキーのような?何かそんな感じになります^^;たまにはこんな食べ方もいかが?

材料

オールドファッションドーナツ
好きなだけ
食品包装用ラップ
冷凍保存袋

作り方

  1. 1

    写真

    ドーナツが袋から入っている場合は袋から出す。
    今回はスーパーで購入。賞味期限が翌日の見切り品。急いで保存せねば(汗)

  2. 2

    一つずつラップで包み、冷凍保存袋に入れる。

  3. 3

    冷凍庫に入れ凍らせる。

  4. 4

    写真

    凍ったら食べたい時に食べたい量だけ取り出し、ラップを剥がしてかぶりつきます。

  5. 5

    解凍の必要はありません♡ カチカチには凍らないので冷凍庫から出してすぐに食べられます♪

コツ・ポイント

特にないです。

このレシピの生い立ち

オールドファッションが好きで特価品や見切り品をついつい買ってしまいます--; 結局賞味期限内に食べ切れなくて冷凍保存・・・。 解凍するのが面倒臭くてそのままかぶりついてみたら、あら、なんだかイケるわ❤
レシピID : 1623913 公開日 : 11/11/10 更新日 : 11/11/10

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

42 (37人)
写真
tamago大好き
いつでも食べられるしおいしさはそのままだし😃またリピします🎵
写真
低脂質にこだわりたい
すごい美味しかったです!止まりませんでした~笑
写真
チビくん
賞味期限は明日。10個で298円。急いで保存せねば(笑)
写真
tamago大好き
いつでも美味しいドーナツが食べられて嬉しいです(*^^*)