明太チーズがとろ~り☆居酒屋風オムレツ のつくれぽ

284 (263人)
写真
natan☆
クッキングシートの上で作りました。少し表面を焼きすぎてしまいましたが簡単でした。美味しかったです。
写真
パインクリームソーダ
とろ〜り美味しく出来ました♪
写真
Cony◎
リピートです♪大葉も入れてみました!明太子&マヨ&チーズの間違いない組み合わせ◎とっても美味しかったです♡ありがとうございます♡
写真
shin1h
絶対美味しいハズと思い作り、最高でした!オムレツの成形は練習が必要ですね、リピして腕を上げていきます!!
写真
kikukiku☆
枝豆いれてみました!明太子チーズがご飯がすすむサブメニューになりました!
写真
ぽかぶー。
パラパラチーズでやったのですが…少なすぎたみたいです。リベンジ!
写真
みきんどる
明太マヨを上にもトッピング。チーズなしで。成形の仕方がわかりやすかったです
写真
もふもふクロさん
明太子とマヨネーズ、チーズが中からトロリと流れ出て来てテンションが上がりますね。味付けが丁度良くて美味しいです。
写真
えっく巣
簡単においしくできました!
写真
スヌーピ♡
フライパン用ホイルをつかったらとても綺麗に作れました❗洗い物も出なくて嬉しい🎵とても美味しかったです(*^^*)
写真
くるみ717
少し形は崩れましたが、ウマウマでした♪ありがとう(^ ^)
写真
chaiko5
タラコで代用しました♪チーズを沢山入れて家族にも好評でした^_^
写真
クック5KCEAN☆
ふわふわとろとろ
写真
Cony◎
リピです♪今回も大葉入りで。明太チーズ大好き◎ありがとうございます♡
1 2 3 4 5