チキンムアンバ のつくれぽ

17 (17人)
写真
☆ナホトカ☆
トマトのすっぱさが無くて美味しいです!まて作ります。

暑いアフリカの料理。この夏に是非もう一度!つくれぽ感謝!

写真
haruboomam
念願のレシピ☆ピーナッツバター使用でこくがあって美味しかった♪

コクががっつり来ますよね。そして美味しい。つくれぽ感謝!

写真
花味うさぎ
子供のお弁当にも入れました(^^)コクあり美味です!

お子様に、喜んでいただけたでしょうか。つくれぽ感謝!

写真
ナプスタブルーク
旨辛ー!大好物です、これ!

こってり感が、日本の料理には有りませんね。つくれぽ感謝!

写真
Vickyの姉
ピーナッツバターでコクが出た感じ。凄く美味しく頂きました!

これ鶏肉ですか?ボリュームが半端無いですね。つくれぽ感謝!

写真
Ag*
チキンが柔らか♪ピーナッツの香ばしさと玉ネギの甘さがご飯に合う♡

美味しそう!ピーナッツのコクが凄いですよね。つくれぽ感謝!

写真
パパdeさつき
奥さんに味見用に出したら、お代わりの連続でした!!

それ程美味しく作られたのですね。(^-^)/つくれぽ感謝!

写真
DonAoyama
気になっていたレシピ!初めて食べたけど美味しかったです!リピ決定

世界美食第10位!!美味しくて良かった〜。つくれぽ感謝!

写真
クックBU6PML☆
ピーナッツバターなしで…コクは全く違うと思うのでまた作ります!!

ピーナッツアレルギーに、これは良い参考ですね。つくレポ感謝!

写真
とっこ。。
めっちゃ美味しいです。ありがとうございます。

美味しく作って食べて頂きありがとうございます。つくレポ感謝!

写真
mipoyo
アフリカ料理未経験ですが、美味しかったです!

私もアフリカ料理はこれが初めて美味しいですね。つくれぽ感謝!

写真
TEAMNIJI
美味しかったです!!

馴染みのない料理でも美味しくてなによりでした。つくれぽ感謝!

写真
戸増ちえこ
打倒アフリカ勢!と思って作ったのですが(T^T)味は○でした♡

初戦残念でしたね。料理は良い結果で何より。つくれぽ感謝!

写真
ちいちぃママ
この、こってり感!くせになりそうです♪

今年の暑い夏にはピッタリですよね。で、ビ~ル!つくれぽ感謝!

写真
haru-mai
国際イベントで食べておいしかったので♪やっぱりおいしい^^*

他の方の食べて見たいです。美味しいですよね。つくれぽ感謝!