■たっぷりキャベツと豚肉のミルクシチュー のつくれぽ

92 (88人)
写真
ゆいころままこ
牛乳を消費したくて急遽作りました☆しっかりした味ですぐできて美味しかったです☆いろんな野菜が入れられますね☆
写真
マックスの母
作り方を参考にさせて頂き、ハンバーグシチューに♪ 冷凍の美味しいハンバーグを使いまして、ちょっぴり手抜きですが美味なり〜^ ^
写真
うさ日和
春キャベツのカサが減ってびっくりしました。牛乳と小麦粉を豆乳とリブレフラワーに置き換えて作りましたが美味しかったです。
写真
アチャこ
牛乳&豆乳半分ずつで。春キャベツをたっぷり食べられて嬉しいです。
写真
umi☆neco
白味噌*椎茸入り*豚肉もホワイトシチューに合いますね◎優しいお味で美味しいです♪
写真
ミルまめ
お野菜たっぷりで、バターの香りとっても美味しかったです♪
写真
♡てるてる♡
野菜が薄切りで火の通りもよく、具だくさんで美味しかったです♡期限の迫っていた牛乳の消費に助かりました(笑)ご馳走様でした(^^)
写真
まいびた
牛乳消費したかったので助かりました!ご飯にかけてどか食い笑笑
写真
ettsuin
簡単だけど美味しかったです❗️次はじゃがいもも入れたいな。^o^
写真
でっぱ丸
「給食のシチューみたい(^.^)」と旦那はおかわりしてました。ルーを使わないシチュー初めて作りましたが成功!
写真
ひろことみつお
濃厚でおいしい!ありがとうございました!
写真
くりぃむちぃず
良い甘さで美味しかったです♪ウインナーで作りました♪リピします(o^^o)
写真
URM777
人参無、ブロッコリー入。初めてのシチューご馳走様でした。美味!
写真
ひかるのおねえちゃん
リピさせて頂いています!いつ食べても美味しいです(*´人`*)

リピありがとうございます♪喜んでもらえてとても嬉しいです!

写真
kyokoha
味噌風味のシチュー、美味しかったです、御馳走様です(^o^)

お味に喜んでもらえてとても嬉しいです!是非また作ってみてね❤

1 2 3 4 5