HBにおまかせ!簡単マーブルチョコパン のつくれぽ

492 (439人)
写真
0201モモプー
初マーブルチョコパン、ちゃんとマーブルになりました!タイマー3分、チョコ80gです。美味しくって一気に食べちゃいそうです^^;
写真
クックM8KCND☆
初めてのホームベーカリーで作ったパン!めちゃくちゃ美味しかったです。普通で焼いてみました。毎回このレシピで作らせて貰ってます。
写真
Lilysuke
パナの「粗混ぜ」機能は使わず「ふつう」で混ぜる方がよいみたい。味は格別なので、「コール後3分してチョコ投入」で再挑戦します!
写真
ゆきグリ
切ってトーストしたあとの写真です!タイマーかけていたけど、モタモタしてたら発酵に(T_T)ちょい早めが良さそう!でも激ウマ!
写真
クック6TBVOX☆
ブザー後3分で♪次は倍量で挑戦します!!美味しい♪
写真
チューリップ555
パナのマーブルモードで。チョコは増量の80g。あっという間に無くなりました。マーブル機能なら失敗なし。リピ決定。食べ過ぎ危険w
写真
クックヘ☆
板チョコを刻むのが大変だったので手で折ったチョコを入れましたが美味しく出来上がりました👏😋
写真
Lilysuke
冷蔵したチョコチップ60gで。夏で室温26.5度だっため、コール後すぐ入れても大丈夫でした。次回は冷凍チョコチップでチャレンジ!
写真
クックTEXYJE☆
簡単なレシピをありがとうございます。3分半でチョコ投入しました。
写真
♪チビひなた♪
レシピや口コミを参考に3分後にチョコを投入してマーブルにならず…味は美味しかったので次は音鳴り後すぐにチョコ入れリベンジしたい!
写真
☆なつぽん☆☆
はじめてのチョコマーブルチョコ!美味しかったです。
写真
ひっとん12345
バレンタインで余ったチョコで作りました
写真
わかばのあおちゃん
HBと板チョコで、こんなに美味しいマーブルパンが作れるなんて!ふわふわ美味しくて、子供達が離れないっ"笑"。また、作りますー!
1 2 3 4 5