エッグトマトとキャベツのパスタ♫

エッグトマトとキャベツのパスタ♫
いつものトマトソースが卵を加えてマイルドに*
ちょ〜っとのアレンジで
美味しさアップ@^^@

材料 (2人分)

パスタ
180g
トマトソース(レシピID:1672438
大さじ2
キャベツ
15g
ベーコン
3枚
ビーマン
1個
1個
1かけ
大さじ2

1

パスタはたっぷりのお湯と塩で、表示時間より1分短くゆでておく。

2

ニンニクはみじん切り、キャベツはざく切り、ピーマンとベーコンは細ぎりにする。
卵は溶きほぐしておく。

3

フライパンにオリーブオイルとニンニクを熱し、次にキャベツ、ピーマン、ベーコンを炒める。

4

トマトソース、卵、パスタのゆで汁大さじ2を加えていためたら、パスタを加えてあえて出来上がり☆

コツ・ポイント

ゆで汁に塩が入っているのでいためる時には加えませんが、味見をして足りなければたしてくださいね!
パスタはお好みで*今回はフィットチーネを使いました@^^@

このレシピの生い立ち

この前のトマトソースをアレンジして^^
レシピID : 1674388 公開日 : 12/01/15 更新日 : 12/01/15

このレシピの作者

2016年度レシピエールに☆
旅&料理好きの主婦です☆お手軽料理&旅先で食べたものを簡単に作れるように考えて料理を作るのが好きです@^^@管理栄養士。
(ピースボートの地球一周の船旅に乗船。その後NZでファームステイなどで一年間滞在。 異文化理解のミュージカルや「ヒルナンデス」の「レシピの女王」に参加。 趣味は料理、裁縫、水泳、ダイビング、旅行)
instagram:chihiiiiiroo

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」