節分豆をリメイク☆ カラメルメルナッツ❀ のつくれぽ

109 (101人)
写真
りぃーしゃ
沢山あった節分豆が、さらに美味しく仕上がりました!素敵なレシピ感謝です!
写真
runa10
炒り大豆が残っていたのでお世話になりました😊大好きな胡桃入りが嬉しくザクザク絶品でした✨2度目の話題入りかな㊗️ご馳走さまでした☕️
写真
ねむママあうちゃん
なぜかパラパラになってしまいました(笑)が、お味はとっても美味しかったです!砂糖を替えてリベンジします!
写真
和☆2049
黒ごまも入れて♪煎り豆が美味しいおやつになって嬉しい♫ポリポリ食べだしたら止まりません!ごちそうさま♫
写真
カテラ
カラメルした後にチョコレートをコーティング。美味い!
写真
iluvnyizmtnk
ドライフルーツもいれて!食べるのが楽しみです。
写真
きよっきよ
砂糖を控えて、その辺にあったチョコフレークをin。固まらずサラサラになりましたが、家族が喜んでくれたので結果オーライありがとう!
写真
ビューティキャット
節分豆でカラメルナッツ出来るなんて嬉しくてしかもとても美味しい、手が止まらないです。あっという間に頂きました。
写真
いっちーまうす
一瞬で作れますね!
写真
なーなちゃん
くるみアレなので、混ぜ込んでいませんが、甘くてポリポリ、美味しかったです♬
写真
❤️亜紀❤️
どれだけでも食べられちゃいます
写真
Lulu777777
美味しく出来ました♪
写真
クックHG9V8Y☆
レシピを参考にさせていただきました♪味付けは美味しくできました♪ありがとう(*'-'*)ございます☆
写真
家族6人の料理番
ミックスナッツの小袋と一緒にして作りました。とっても美味しくてあっという間に食べきりました♪
写真
となりのあゆきち
美味しかったです!子どもも食べてくれました!
1 2 3 4 5