1歳の誕生日に♪離乳食ケーキ のつくれぽ

1,955 (1,894人)
写真
ゆゆゆぱっと
初誕生(o^^o)水切りは前日に済ませ、仕事から帰って頑張って作りました♪サンドイッチパン5枚重ね、苺好きの娘ちゃん見事完食☆
写真
✟amy✞
簡単に可愛くできて大満足です〜♡たくさん食べてくれました◡̈⋆*
写真
♪YOKO
パンケーキで作りました! 途中までお砂糖入れるの忘れていて甘さ控えめになりましたが、娘が完食してくれました!
写真
misaaya59
サンドイッチ用のパン5枚で!水切りも作り方も簡単でした!息子も気に入ってたくさん食べてくれました(*´꒳`*)
写真
こるだ
簡単におしゃれなケーキができて大満足です!!素敵な写真が残せました。娘も楽しそうに食べてました。
写真
☆初心者のねこ☆
1歳の誕生日に。スライスバナナを中に挟みました。ボーロがとってもかわいいです。手づかみで完食してくれました♡
写真
あっきー5296
2人目の今回もこのレシピで作りました♪
写真
おもち丸♡
美味しい宮崎マンゴーで飾り付け。残念ながらぐずってる時間で、親が美味しくいただきました♪1歳おめでとう!
写真
ひよこ!!
レシピの飾り付けが可愛くてこちらにしました💕手掴みベタベタ不得意なのにものすごいがっついてました🥰
写真
梅里うめこ
しっかりと水切りできて、簡単に作れました!ありがとうございました😊
写真
ojyotan
苺が美味しい季節だったので参考にさせていただきました♡簡単に作れました!
写真
うめのすけえび
簡単に作れました。ちっとも食べてくれませんでしたが、良い記念になりました。
写真
クック49EO2S☆
ヨーグルトがしっかり水切りされてました!いい誕生日になりました🎉
写真
近本5
ヨーグルトさえ前日に水切りし始めれば、作業は簡単✨乳児でも食べられるケーキはないかと悩んでいたのでちょうど良かったです。
1 2 3 4 5