代謝UP! 生姜と人参のホットサラダ❀ のつくれぽ

452 (345人)
写真
おまたんLABO
いつもはチューブだけど、これを作りたくて、生姜を買ってきました! 美味しく出来て、嬉しい♪ダイエットもうまくいくといいな♫
写真
クックM96XDX☆
予想外の美味しさ!美容に良さそう!
写真
MULA
美味しい\(//∇//)\
写真
ブランディ
久々にリピです。免疫力は落とさない様にしたいですね。美味しかったです!
写真
クックI7I5L1☆
生姜の風味抜群で、人参も蜂蜜たっぷりとレモンで甘くて凄く爽やかですね♬色合いも映えるのでお弁当にも良いですね素敵なレシピ有難う☆
写真
ういき☆彡
生姜の香りふわっと香りますね。美味しいレシピありがとうございます。
写真
まろんかふぇ
生姜入りいいですね~♬レモンの爽やかさも加わり美味しかったです❤
写真
おかずさん88
今回は生姜多めに入れて作りました。生姜好きにたまらない一品です☆作り置きに重宝しています。
写真
おかずさん88
人参が甘くて美味しいです!生姜もたっぷりで冬のキャロットラペですね。
写真
麹と小豆
あともう一品ほしい時に助かります
写真
ばたみそーぱん☆
作り置きして冷やしていただきました。甘くて生姜がアクセントになり凄く美味しかったです!簡単だしまた作ります(^^)
写真
どらきゅ
爽やかな味わいですね。人参、しょうが、ハチミツ、レモンの相性はぴったりですね!リピートします!
写真
ゆすひと
黒人参見つけたので少し混ぜてみました(^^)生姜で温まる☆有難う
写真
まなてぃ。
生姜とにんじんってこんなに相性いいのですね!美味しかったです。ごちそうさまでした!
1 2 3 4 5