レンジで簡単♫ ごまめ(田作り) のつくれぽ

57 (43人)
写真
クックGXY3W☆
今年も作りました♡すぐになくなってしまうのでレシピの6倍で作りました。レンジで簡単失敗なしですね。ありがとうございました♡
写真
たいちまん
今年もおせちに入れます!いつもありがとう!
写真
Yumiipy
今年もこのレシピのおかげでお正月を迎えることができます😊
写真
ちゃぁみぃとん
長男が「おいしい!」と気に入り、たくさん食べてくれました。簡単でおいしいレシピ、サンキューです!!
写真
冷月浅夢
美味しかったです!また来年も作りまーす(◕ᴗ◕)
写真
クックSLHTER☆
簡単にできました。私は甘めが好きなのでお砂糖はちょい増ししました。上手くできて大満足❣️
写真
クックGXY3W☆
今年も作りました♡すりごましかなくてツヤがなくなりましたが味はおいしく出来上がりました☆ありがとうございました。
写真
I☆NAMI
毎年簡単美味し過ぎて助かります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝今年も長女作。上手に出来たよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
写真
しゃとちゃん
レンジで作れるなんて嬉しい。これなら正月じゃなくてもマメに作れる
写真
クックGXY3W☆
レンジで簡単にできて嬉しいです。お正月以外でもいいですね♡ありがとうございました。
写真
こずっぺ
レンジで簡単美味しく出来ました♪
写真
クック8YQSKM☆
カリカリ香ばしくて美味しかったです♡

レポ嬉しいありがとうございます!私も久々に食べたくなりました

写真
Yumiipy
今回もこのレシピのお世話になっております。

またまた御節に入れて頂きありがとうございます!良いお年を

写真
天燎羅羽
胡桃入り。今年もおせち用にリピ♪田作りが更に好きになりました!

リピ嬉しいありがとうございます!良いお正月をお迎え下さい。

写真
ゆうきいた
おやつに!リピです!

健康的なおやつで素晴らしい!リピとても嬉しいです!