超簡単なのに本格豚ハム♪ のつくれぽ

29 (28人)
写真
ゆずゆずゆ55
放置するだけなので簡単にできました。柔らかくてとても美味しかったです!
写真
しゃっっち
美味しかったです♪これでもう、市販品は買わなくて済みます。

sevenbambiさん、嬉しいつくれぽをありがとうございます

写真
ロカボUSA
ホットドッグ頭痛で初めて豚でハムに挑戦。もう市販品を買う必要ない。美味しい、簡単。
写真
さやっ
豚肩ロース、1週間漬け加熱45分で。塩麹少し足しローリエニンニクタイムも。塩加減よくしっとり。次男が気に入り6枚くらい食べました
写真
rereren
自家製クレソル大2/3+塩1/3で寝かせました。朝食にgood!
写真
YUKAご飯
簡単で美味しく出来ました! リピ決定です
写真
クック2SCNJV☆
娘に大好評!リピします。ありがとう^ ^
写真
bell_moko
久々にリピです
写真
亜美加
1週間寝かせたらしょっぱくなってしまいました。塩加減以外はOK

しょっぱかったですか残念。 つくれぽありがとうございます。

写真
Q*tto
クレイジーソルトで美味しくできました。もうハム買わずに済みます♪

美味しそう!Q*ttoさんれぽをありがとーございます♪

写真
はしりかあさん*
しっとりとっても美味しい♪簡単でした!

くうさん、つくれぽをありがとうございます! 美味しそう!

写真
こだまみき
切るのが難しかったけど、とっても美味しく出来ました~!

こだまみきさんつくれぽを有難うございます。美味しそうです!!

写真
くろれおぱる
3日でちょうど良い塩気でした!また作ります!

くろれおぱるさん、美味しそうなレポをありがとうございます♪

写真
あたむ❤189
やっとありつけたハム〜♡おいしく主人に大好評でした!

ご主人に好評!嬉しいれぽをあたむたたむさんありがとうござい〼